人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真♪とお菓子たち♪

空を家に迎えてから、山のようにデジカメで写真を撮りました。
パソコンを開けば、空の顔を見ることはできるのですが、
もっとすぐにお気に入りの写真を見る方法はないのかな?と
ずっと思っていました。

そこで、こんな物を買ってみました~♪
(そんな大袈裟にいうほどの物ではないです、すみません040.gif

家族写真♪とお菓子たち♪_c0185516_230327.jpg

*てんちゃんも家族写真に特別参加です♪親戚だもんね♪


私の腕が良くないので、あまり綺麗に写ってはいないのですが、
これならすぐ眺められます・・・006.gif

そして、こんな風に飾ってみました♪
また気に入った写真が撮れたら、入れ替えたりしてみようと思っています。
写真の腕が上がるといいのだけど・・


家族写真♪とお菓子たち♪_c0185516_232266.jpg




でもね、目の前を見ればすぐそこに・・・本犬はいるんですけどね037.gif



家族写真♪とお菓子たち♪_c0185516_23284599.jpg
家族写真♪とお菓子たち♪_c0185516_23291627.jpg



また一つ、家族の大切な物が増えました♪



そして、フォトフレームを買った近所のお店で「北海道物産展」を
やっており、そこでこんな物も買ってしまいました♪


家族写真♪とお菓子たち♪_c0185516_23393195.jpg

少し前に流行った花畑牧場の生キャラメルです♪


家族写真♪とお菓子たち♪_c0185516_23394568.jpg




1時間も2時間も並んでまでは欲しいと思わないのですが、
ほとんど並ばずに買えたので、つい全種類買ってしまいました。

お味は・・・。
正直にいうと、美味しかったです♪
バターの良い香りが口の中に広がって、あっという間に
溶けてしまいました。
柔らかい甘さで、今まで食べたキャラメルとは大違い。
(あ~食べ物のリポーターはできんね・・・008.gif

でもね、如何せん高い! 一箱に12粒で850円
高い!高すぎる・・・でもたまにはこんな贅沢もいいよね・・・
普段、大蔵大臣のケチな旦那の管理化の下、
頑張って節約してるしね。

もしお土産でもらうとか、自分が北海道へ行ってお土産に
買うならいいけど・・・。
敢えては買わないかな~。もうこれで満足です!


そして・・・これも買いました♪

家族写真♪とお菓子たち♪_c0185516_23525238.jpg


ロイズのポテトチップチョコレート。
友達が以前、美味しいよう♪とお勧めしていた物です。
今流行の甘しょっぱいお菓子です。
まだ食べていないのですが、どんな味かな~♪

秋の夜長を、こんなお菓子と珈琲で過ごすのもいいかな?
なんて思っています。


家族写真♪とお菓子たち♪_c0185516_043951.jpg


 母「えっと・・・何か身体に良さそうな物を用意させて頂きます042.gif