人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩トレーニング第6弾の巻

昨日は梅雨とは思えない良いお天気になりました058.gif
そら家はまたチャーリーママさん主催の
お散歩トレーニングに参加してきました♪

今回の参加ワンコは14頭。
まず初参加、初対面ワンコちゃんから紹介です。

お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_14542993.jpg

こはるちゃんです。つぶらなお目目で見つめております♪
今回そらとはあまり絡みがなく、残念でした。今度はもっとゆっくりご挨拶させてね♪


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_14582964.jpg

りんちゃんです。りんちゃんは凄かったぁ~!
自分の身体の何倍もある市ちゃんに「ワンワン」言われても負けずに頑張っていました。


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_1505530.jpg

ラムちゃん。ちょっとビビリちゃんのようで、知らない恐~いおばちゃんが(私)おやつをあげようとするから、ちょっと逃げていました。
次回は食べられるようになるといいね♪


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_1525725.jpg

そしてずっと会いたかったM字眉のコタロー君。
まきママさんのブログでは「巨柴、巨柴」といわれていたからどんな仔が来るかと思えば、
笑顔の素敵な格好良い柴ちゃんでした。


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_1584340.jpg

あんずちゃんとカンスケ君も遠路はるばる駆けつけてくれました。
今回、カンスケ君は私の手から「おやつ」を何度も食べてくれました♪
前回はダメだったのにね・・・。カンスケ君もこの場に少しずつ慣れてきたのでしょうね。


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15103245.jpg

市ちゃん。今日も市ちゃんは元気炸裂でした♪
空とも何度もガウガウと遊んでくれました~!!
最近、なかなか遊んでくれる仔がいないので、
市ちゃんは空にとって思いっきり遊べる貴重な存在です。


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_151231.jpg

エル君。今日もエル君はキラキラと輝いておりました。
イケメンエル君はパパとママも素敵なんです。
後半少~しワンワンと言っていたけど、このメンバーはだ~れも気にしません。
だから、大丈夫!安心してワンワンいっていいんだぁ~よ~♪


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15143663.jpg

コロンちゃん。空が初参加した時からのお仲間さんです。
ちょっとビビリのコロンちゃん。でも随分と自信が付いてきように思います。
空がちょっとでもパパやママに近づくと「ワンワン」焼もちをやきます。
私は空にやかれたことないから、羨ましい~!


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15163736.jpg

カイ君。
今日はちょっとお腹の調子が悪いとのことだったけど、
元気にみんなから「おやつ」をもらって回っていました。
カイ君は平日も参加しているようで、すっかりレギャラーの貫禄が出てきました。


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_1521335.jpg

マロ君。毎回空がマロママさんにはしつこ~く「おやつ」をねだってばかりですみません。
いつもありがとうございます。
それにしてもマロ君はカメラを向けるといつも良い笑顔をしてくれます。


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15224851.jpg

アスパちゃん。とってもキュートな女の子です。
いつも変なおばちゃんがカメラを構えて、近づいてくるんでちょっとビビリ気味。
アスパママさんにはいつも的確なアドバイスを頂いて、本当にお世話になっています。
今回も「なるほど~コメント」をありがとうございました。


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15254350.jpg

はなちゃん。今回、はなちゃんは大活躍でした~♪
市ちゃんと空がガウガウやっていたら何度も止めに入ってくれたんです。
はなちゃんは平和主義の良い仔なんだね・・・。
おかぁちゃんもサマーカットで素敵でした。


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15272440.jpg

空。今回はなぜかみんなの輪に入らず、遠くをウロウロするばかり・・・?
何でかなぁ~?久しぶりだったからかな?
後は、市ちゃんとガウガウやるか、おやつをねだってばかり。
みなさん、いつもありがとうございます♪



今回、市ちゃんと空が何度も何度もしつこいくらいガウガウやっておりました。
そんな2頭に2頭の「仲裁犬」が何度も止めに入ってくれました。

1頭目は先程の紹介文でもふれましたが、黒ラブのはなちゃん
はなちゃんは平和主義なんだねぇ~。
市ちゃんと空はただのハイパーやんちゃ娘なのかしら・・・008.gif

お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15314054.jpg




そして、本日の初対面「M字眉黄昏コタロー君」も何度か仲裁しに来てくれました。
だけど、2匹のお転婆娘は・・・完全無視。
ごめんね、コタロー040.gif

お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15341814.jpg


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15344155.jpg


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_1535938.jpg

コタロー君、なかなか良いキャラの柴ちゃんでした♪




そして本日も柴率が高く「柴犬大祭り♪」でしたよ。

お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15364115.jpg


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15371317.jpg



今回のお散歩トレーニングもダラダラのゆるゆるで楽しく参加できました。
そんな中でもチャーリーママさんに日頃の疑問をぶつけてみたり、
はなのおかぁちゃんに「守りに入った時」の対処方を聞いてみたりと
私にとっては実りあるトレーニングとなりました。

ただ、今後しばらくは暑くなるだろうし、あまり参加できなくなると
思います。
秋にはそら家も復活できると思いますので、それまでみなさん!
空のことを忘れないでねぇーーーー!!

本日もありがとうございました040.gif


【本日のおまけ】

柴犬ってかな~りの「食いしん坊?」と思います。
だってこの2頭は、ずーーっとこんな感じでした・・・008.gif

お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15412815.jpg


お散歩トレーニング第6弾の巻_c0185516_15414939.jpg