人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEWのハーネスでお散歩♪

先日購入した今話題の「フリースラインドハーネス」
装着して、昨日の夕方と本日お散歩へ行ってきました♪

おNEWのハーネスですが・・・なかなか良いようです。
装着時ですが、頭にさっと通してしまえば、後は2箇所の
留め具をカチッととめるだけ。空への負担は少ないようです。

ハーネスを見せると、いつものように一瞬逃げるのですが、
あっという間に装着完了なので、今のところ問題ない感じ。

お散歩の様子はこんな感じです006.gif

おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_16245112.jpg


おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_16251445.jpg


おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_16312988.jpg



なかなか楽しそうにお散歩してくれていました♪


おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_163724100.jpg

公園でシャボン玉を追いかけたり・・・


おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_1638813.jpg

近所のワンコとにらめっこしたり・・・

おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_16383553.jpg

はたまた座り込んだり・・・



昨日夕方のお散歩は時々立ち止まることもありましたが、
気づけば何と、2時間強は歩いてくれました043.gif

久しぶりの晴れで空も嬉しかったのか、ハーネスが軽くて
歩きやすかったのか・・・どっちかな?
でも、テクテクと楽しそうに歩いてくれましたよ♪

本日のお散歩は、日差しが強く黒い仔の空には暑くて
なかなか辛そうだったのですが、今日もまた笑顔でした058.gif

おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_16355052.jpg


おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_16362834.jpg



このまま晴空が続くといいのですが、もうそろそろ梅雨入りです057.gif
雨でもテクテク歩いてくれるといいのだけどな・・・
今度は雨対策・・・むむむ・・・これまた厳しいなぁ~008.gif


【本日のおまけ】

前から空って誰かに似ている?と思っていました。
その誰かが分かったのです。
この人でした・・・むむ・・・そっくりじゃない?

おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_1651060.jpg

おNEWのハーネスでお散歩♪_c0185516_16515722.gif

知っているかな~ゴルゴ13のデューク東郷
女の子なのにあんまりかな?でも凛々しいお顔が何だか
そっくり・・・ゴルゴ空。ぷぷぷぷ・・・037.gif