人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!

初春のお慶びを申し上げます


今年は空がいるので、旦那の実家(遠方なのよ・・・)にも
私の実家(やや遠いかな)にも帰省せず、2人と1匹で静かな
お正月を過ごすことにしました。003.gif

謹賀新年!_c0185516_2338396.jpg


帰省しないとなると時間がたくさんあるので、大掃除と頑張って
少しだけどお節も作ってみました。(煮豚は旦那が作ってくれたよ)038.gif

朝からビールやお酒を飲み、TVで「箱根駅伝」を観て本当に
久しぶりにのんびりとしたお正月です。

謹賀新年!_c0185516_23451766.jpg


でも、空はちょっと退屈そう・・・(お散歩は行っているけどね)
そこで、午後から車で20分くらいの公園に行ってきました。
ちょっと暗くなってきたけど、楽しそうでした!!
今年もよろしくね!空!