てんちゃんと青空とひな祭り♪

c0185516_1214032.jpg

菜種梅雨で憂鬱なお天気が続く中、やっとお日様が出てくれた先日、
久しぶりにてんちゃんに会いに行ってきました♪


c0185516_12101756.jpg

広島弁のにくい奴。久しぶりに会ったけど、やっぱり可愛いね♪


お昼は、何とてん母の手作りパスタを頂きました♪
(てん母は初めてじゃない?なんて言っていたけど・・・笑)
おいしゅ~うございました♪てん母♪ご馳走様♪


さてさて、早速いつもの誰もいない公園に向かいました。
お天気も良く、今日は絶好のお散歩日和♪ウキウキと出かけた2頭と2人。
みんな思うことは同じなのね・・・いつもより沢山のワンコや人がおりました。
でも2頭は早速ロングリードで走り回っていましたよ。


c0185516_12113311.jpg





てんちゃんは空が大好き♪ もちろん空もてんちゃんが大好き♪
でもね、特にてんちゃんが好きなのは・・・空の・・・ここ!!


c0185516_12131653.jpgc0185516_121325100.jpg




首のモフモフ尻尾が好きみたいで(笑)、いつもカッカッカッー!と
カプカプしています。でもね、空はそこを撫でられるのが好きなので、
まんざらでもない様子058.gif


そんな2頭を眺めながらのおしゃべりは本当に楽しく、
日頃の鬱々とした気分も一掃できました。やっぱり青空とお散歩はいいねん♪
その後は、これまたいつものららぽーとへ移動。
私達は、クレープとcoffeeで一休み(休憩ばっかり?・笑)


c0185516_1228425.jpg


c0185516_12281796.jpg


c0185516_12283668.jpg




この日はたくさんのわんこにも会いました。


c0185516_1231267.jpg

ポジ君。ロシアのサムエドという犬種だそうです。初めて見ました。
毛が白くホワホワでとても穏やかなワンコさん。
空てんも上手に挨拶できました。でも夏は暑そう^_^;


c0185516_1233427.jpg


c0185516_13212165.jpg


c0185516_13214081.jpg


c0185516_12341472.jpg




何をする訳でもないのですが、のんびりとお散歩して、
とりとめの無い話をするだけで、いつも何だか癒されます。
てんちゃん!てん母!ありがとう♪ また遊びに行くけんねぇーー!




そして、次の日は雛祭りのスペシャルご飯を作ってみました♪


c0185516_1238355.jpg

 沈んで見えないけど「いり卵、花型人参、きゅうり」で彩りも鮮やか?な
 「雛祭りご飯」です。人参は潰してからあげました。




c0185516_12383213.jpg


c0185516_13102921.jpg


[PR]
by sorakasan | 2010-03-06 13:27 | おでかけ