人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!-2010年-

明けましておめでとうございます♪
今年は元旦からずっと良いお天気が続いていますね。
皆さんは良いお正月を迎えられましたでしょうか?
今年も空共々よろしくお願い致します。

謹賀新年!-2010年-_c0185516_1205467.jpg


*これぞ、「ザ・和犬!」という感じの凛々しい顔の写真でしょう(笑)


さてさて空家の年末年始はというと・・・。
色々と事情がありまして、
またまたてん家にお世話になることになりました!


家の大掃除を済ませ、お土産の食べ物を沢山持って
てん家に大晦日からお邪魔してしまいました。


到着後、早速お散歩へ。

謹賀新年!-2010年-_c0185516_12101629.jpg


謹賀新年!-2010年-_c0185516_12102591.jpg

 ハク母さんが手作りリードを空てんにプレゼントしてくれました♪
 ありがとうございました♪






今年最後の夕日も綺麗でした♪

謹賀新年!-2010年-_c0185516_12103898.jpg



昼から美味しい「お刺身&お料理&ビール」で乾杯068.gif
夜は夜で、これまた「新鮮なお刺身で手巻き寿司」
てん父手作り料理で舌鼓。紅白観戦や年越しそば。


謹賀新年!-2010年-_c0185516_1223649.jpg謹賀新年!-2010年-_c0185516_12231927.jpg




ずーっと食べてばかりの人間に対し、ずーっとガウガウ祭りの空てん。
でも遊び疲れて寝てしまいました・・・
こんな風にお互いがいるところでも、寝たり寛げるようになった空てんです。
本当に仲良く育ってくれました♪


謹賀新年!-2010年-_c0185516_1224890.jpg
謹賀新年!-2010年-_c0185516_12243079.jpg
謹賀新年!-2010年-_c0185516_12245526.jpg




次の日は、早起きをして初日の出を拝みにいきました058.gif
Dr.コパ曰く、初日の出は普通の日の出に比べると数倍のパワーが
あるそうです。空てんも初日の出を拝んでパワー犬になれたかな?


謹賀新年!-2010年-_c0185516_1230616.jpg謹賀新年!-2010年-_c0185516_1230169.jpg
謹賀新年!-2010年-_c0185516_1230279.jpg
謹賀新年!-2010年-_c0185516_12303790.jpg謹賀新年!-2010年-_c0185516_12304638.jpg




その後は、お台場に行ったり、近場をお散歩したり、
夜はまたてん父とてん母の手作りご飯を頂いて、
空も私も幸せな年末年始を過ごすことができました。
本当にお世話になりました。そして、今年もよろしくねん♪


謹賀新年!-2010年-_c0185516_12343017.jpg謹賀新年!-2010年-_c0185516_12344534.jpg
謹賀新年!-2010年-_c0185516_12351021.jpg
謹賀新年!-2010年-_c0185516_12353062.jpg謹賀新年!-2010年-_c0185516_12354649.jpg





そうそう年頭にあたり


今年の目標!!



 私・・・
  犬のことをもっと勉強する!!!空のことをもっと理解する!

 

 空・・・
  「おやつ」をもっとゲットするだワン!呼ばれたら、たまに行ってやるだワン!



謹賀新年!-2010年-_c0185516_12403371.jpg





今年もそら家をよろしくお願い致します040.gif