人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【グリムス】が大人の樹に成長しました♪

友達のTちゃんやwith-panさんのグリムスは、
とっくに大人の樹に成長したというのに、
私の樹はいつ成長するのだろうか?と思っていたら、
やっと成長しました♪


【グリムス】が大人の樹に成長しました♪_c0185516_15564641.jpg




何だか変なの・・・037.gif
黄色いし、バームクーヘンみたい・・・^_^;



ブログ上の樹が大人の樹に成長すると、
どこかの国(今は主に中国・アフリカ)に
実際に植樹されるそうです。


動物愛護と並んで、現在気になっている環境問題。
少しでも地球の為になればいいな・・・。


グリムスとは・・・

ブログにブログパーツを貼り付けるだけで、 エントリー(投稿)と
共に苗が成長していきます。大人の樹へ成長すると、みんなが
育てた樹の数だけ、実際の森へ苗を植樹するサービスです。



気になる方は、こちらを覗いて見て下さい。