人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後4日目で・・・。


ご飯を食べてくれない、うん〇をしてくれないと、毎日ずっと
何だかやきもきしていましたが、今朝やっと空がうん〇をしてくれました~♪




術後4日目で・・・。_c0185516_23232195.jpg術後4日目で・・・。_c0185516_23234814.jpg




こんなにうん〇が嬉しかったことはありません037.gif
ホッとしました~。


ご飯も、チャーリーショップで購入したペットパティーズの
フリーズドライのフードを水で戻した物と、茹でた鶏ささ身
茹でたキャベツを混ぜた物をやっと食べてくれました~♪


術後4日目で・・・。_c0185516_2383422.jpg


左の銀色の袋がフリーズドライフードです。
右側の缶詰は素敵な「おまけ」です♪
チャーリーパパさん、ママさん!
いつもありがとうございます♪


このフリーズドライフードは、肉を主体に骨、野菜など厳選された生の素材をフリーズドライしたものです。







食欲のない空が、今やっと食べてくれる物なので、
お財布にはちょいと厳しいのですが、しばらくはこんな感じで
あげていこうと思っています。



それと、今朝のお散歩でやっとうん〇をしてくれましたーーー!
柴犬市ちゃんの様に、術後はたくさんしてくれるのかな?と
期待していたのですが、いつもの量でした・・・。
でもこれで一安心です。


それともう一つ。
旦那の帰宅時間は、早くて9時か10時。遅いと0時を
過ぎることもあります。


どんなに遅くなっても、空は旦那が帰宅すると玄関まで
お出迎え」をします。
具合が悪くぐったりしていた術前でも、お出迎えはしていました。


これが、悔しくなるくらいなのです。
旦那が玄関の鍵をカチっと開けると、寝ていた空がダダダーー!
玄関まで走っていくのです。
その姿の可愛い事といったら・・・私はジェラシーです015.gif


ところが、術後はずっとそれをしていませんでした。
それが術後3日目の昨晩は、玄関まで「お出迎え」を
再開してくれた空です005.gif


旦那はとっても嬉しそう♪
少しずつだけど元気になっている空を感じられて
安堵している私達です。


朝のお見送りは、まだしてくれないけど、
一日も早く元気になって、またお見送りもしてね~♪空ぽん♪


少しずつですが、やっと元の空に戻りつつあるようです。


皆さん、ご心配をお掛けしました。
空も私達も元気ですーーー!



術後4日目で・・・。_c0185516_23461586.jpg



今日は食べたから、明日でーす!by 母