人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は土曜日!!

昨日は昼頃からやっと晴れ間が見え始め、
久しぶりの秋晴れとなりました058.gif


偽妊娠、低気圧等でずっと元気のなかった空。
家ではずっと寝ていて、とてもダルそうでした。


決戦は土曜日!!_c0185516_21315766.jpg


決戦は土曜日!!_c0185516_21322897.jpg





でも、久しぶりの暖かな日差しに、空も嬉しそうです。
早速、日向ぼっこをしていました。



決戦は土曜日!!_c0185516_2054423.jpg


決戦は土曜日!!_c0185516_20564218.jpg




お天気が良いとお散歩も嬉しそうで、
ずっと行きたがらなかった犬の集まる公園も
久しぶりに自らトコトコと歩いて行きました。


お散歩後半にいつもやるボール遊びも、
久しぶりにやったところ、空の良い笑顔が見られました003.gif
(写真は撮れませんでした)



そして、「避妊手術」がいよいよ明日となりました。
チャーリーママさんやはなのおかぁちゃんには平常心でね!と
アドバイスを頂いております。


私はきっと動揺することもなく、送り出せるだろうと
ずっと思っていました。


それが・・・。
なんだかドキドキしてしまって、しょうがないのです008.gif


もちろん、空には気づかれぬように細心の注意を払い(本当?)
普通に、普通に過ごしています。多分・・・。


皆が通った道。
空と私達も明日通る道。


いやーーーん!
何だかドキドキして寝られないかもしれない・・・。


悟られないように、気づかれないように
平常心、平常心。手に「人」と書いて、飲み込んでやろうか・・・


ドキドキ、ドキドキドキドキ


みんなは手術前夜を、どのようにして過ごしたのだろう?


ドキドキしている私と違い、まだまだ本調子でない空は
もうすでにご就寝。


明日は絶飲食なので、お水を今のうちに飲んでほしいと
思っていたのですが・・・。


旦那が帰宅する時は必ず起きる空。
その時に飲んでもらう作戦を考えねば・・・。



あぁ~明日をすっ飛ばして、早く明後日にならないかな・・・。
往生際が悪いですね・・・。


チャーリーママさんが、明日はパワーを送ってくださるとのこと。
よろしくお願いします040.gif


そして、みなさん!空の手術が無事に終わるように
祈っていて下さいね!!


でもやっぱり寝られないかも・・・007.gif


決戦は土曜日!!_c0185516_21294384.jpg



早く元気になって、遊ぼうね♪