人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキー空とカフェマット♪

初めに・・・

前回の記事でキューティー空ぽちんちのママさん命名)改め
ヤンキー空のことで心配をお掛けしましたが、
お陰さまで少し元気になってきました(私が・・・)040.gif


今朝は久しぶりに良いお天気だったので、
やる気のなさそうな(?)空を連れ、ワンコが集まる公園へ
行ったところ、空の大好きbest1と2のワンコさんがいたため、
とっても楽しそうでした058.gif


パピヨン3頭連れが来た時も、少し躊躇ったのですが
最初の1頭とは、空が横から近づいて上手に挨拶したので
ホッとしました。
(多頭連れはガウ率がお互いに高くなるので要注意です)


残り2頭はワンワンだったので、空も少し吠えましたが、
犬は本来吠えるもの。相手のワンワンに答えての吠えなので、
これくらいはいいのかなと思っています。


今までは、ガウガウと飛び掛らんばかりの吠えで、
明らかに今日の吠えとは違いました。


昨日は平気だった仔に今日はガウガウだったり、
なかなか見極めるのが難しい空です。


でも、ダメな時はどうやってもダメなんだろうなぁと
開き直ったら、少し気持ちにゆとりが出来て
何とか頑張れそうです。


まだまだ心配はつきませんが、今後も様子を見ながら
空と焦らずやっていきたいと思っています。


でも来週にはまた台風が来るらしいですね057.gif
ちょっと心配ですが、充分に気をつけてあげようと思っています。


暖かいコメントを沢山頂き、本当に本当にありがとうございました♪
これからも応援をよろしくお願い致します040.gif



☆☆☆☆☆ここからはカフェマットのお話☆☆☆☆☆☆



ところで、「飯太雷門的日常」のpan君ご愛用のカフェマットが
とっても素敵だったので、ママさんにお店を教えてもらって
早速、空とてんちゃんの分を購入してしまいました。


お店はこちらの「Studio Clip」さんです。


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_15475995.jpg

*まずは次男君でお試しです♪


裏面は滑り止めがついているので、ずれる心配はありません。
早速、マットに「おやつ」を置いて空に見せてみました。

ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_15504476.jpg

マットに気がついてないのかな?おやつにばかり目がいって、マットに脚がちょこっと乗っているだけです。


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_155118.jpg

せっかくなんだからマットに乗ってみてーー!


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_1552137.jpg

やっと乗ってくれたぁーーー!!


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_1554854.jpg


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_15542170.jpg


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_15543529.jpg




なかなかの肌触り?なのかなぁ~と思っていたところ・・・。


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_15581837.jpg


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_15583391.jpg


ヤンキー空とカフェマット♪_c0185516_16113860.jpg




やっぱりね・・・そういうことになるんじゃないかと
思っていましたよ。

これを持ってどこへ行こうかね~?
近くにドッグカフェなんてあったっけ???


空は今まで数回ドッグカフェへ行った事があります。
でも店内で絶対にお座りしないんですよね。

床に座るのが嫌なのかもしれません。マットがあれば
ゆっくり座ったり寝そべったりできるのではないかと思い
ずっと探していました。


でもなかなか良いマットが見つからなかったんです。
こんな素敵なマットを紹介してくださってwith-panさん
ありがとうございました♪


これを持ってまたお出掛けしようね♪ 空ぽん♪
まずは都会に住んでいるシチーボーイのてんちゃん家方面かな??
by sorakasan | 2009-10-02 02:05 | グッズ