1泊旅行♪-つづき-

-前回の続きです-

「城南島海浜公園」でガウガウやったり、走り回ったり、
散々遊んだ後は、てん家に帰って一休み。

c0185516_12473424.jpg


夜は近所の「ららぽーと」のワンコOKレストランでおしゃれに
夕飯を食べようと出かけて行ったのですが・・・。

さすがのシルバーウィーク。
長蛇のwaitingの列にレストランは断念することに。

そこで、スーパーでお惣菜を買って、公園で食べることにしました。
てん家ではいつもの夕飯の風景らしく、今日はレストランでと
考えていたてん母と私は少しがっくり。

でもワンコ達にとっては、公園の方がゆっくりできるし
良かったのかもね・・・037.gif

それにしてもてんちゃんはやっぱりシチーボーイじゃね~。
てん家の周りは夜景が綺麗です。高級マンションも多いせいか、
ワンちゃんも心なしかセレブに見えました。


c0185516_12563354.jpg



家に帰ってからは、ワンコケーキでてんちゃんのお誕生日を
お祝いしました♪ なんと、空の分のケーキも用意してもらっていて、
空は嬉しそうに食べていました♪

c0185516_1255309.jpg



何かを食べている時と、水を飲んでいる時だけ
静かな2頭。

c0185516_12571571.jpg


c0185516_12572825.jpg






食べ終わると途端にガウガウが始まります。 
(ちょっと長めの動画です)








次の日は、てんちゃんのいつものお散歩コースを案内してもらいました。
もちろん、そら父はまだ爆睡中キャンプと一緒だね



c0185516_137457.jpg


c0185516_1375841.jpg

和柄のお揃いの洋服。お土地柄のせいか、注目される方が多く
「お祭りだね~♪来年は犬みこし担ぐかいっ!」なんて、
声を掛けられたりしました。



c0185516_138138.jpg

畳屋さんが。さすが下町です。




昼間は疲れて寝てしまった2ワンをそのまま各々のケージに
おいたままにして、築地市場へ行ったのですが、これまたすごい人でした。


c0185516_13131443.jpg


c0185516_13132872.jpg


c0185516_13134349.jpg




遠出をしていたら、渋滞に巻き込まれてぐったりしていたかもしれないけど、
てん家のお陰で楽しいお休みとなりました。

ありがとう♪ てん父さん、てん母さん、てんちゃん♪
また遊ぼうね~029.gif




【本日のおまけ


てんちゃんの謎の行動?!

以前、穴子の皮を見せると面白行動をしてくれたてんちゃん。
今回は、そら母が持っていた蝦夷鹿のハツをあげてみました。
するとまたまた面白い行動をしてくれましたよ~。











不思議だけどとっても可愛いてんちゃんです
[PR]
by sorakasan | 2009-09-23 22:37 | おでかけ