人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑?!淡い夢?!

空も2回目のヒートが始まり、今、人生犬生最後の
「もて期」を満喫しております006.gif

甘い誘惑?!淡い夢?!_c0185516_233423.jpg


前からなのですが、ご近所の犬飼さんに「子供は産ませないの?」と
よく言われます。
そんな時は、即答で「はい。そのつもりはありません」と
答えている私。


ある方は、なおも話を続けてこうおっしゃっていました。


 犬飼さん「俺の知り合いが、柴犬を探しているんだよなぁ~」

 そら母「その方は犬を飼ったことあるんですか?柴犬は大変ですよ~!」
     (ひゃーー生意気だわ~私。)


 犬飼さん「いや~知り合いのじいさんとばあさんに、どうかと思ってね」
     
 そら母「・・・。高齢の方には大変だと思いますよ。運動量がかなり必要ですし・・・」

 犬飼さん「息子夫婦もいるんだけど、二人共働いているし、
      昼間、じいさんとばあさんが散歩に行くのにいいと思ってさ」


 そら母「・・・。(なぬ~!)」



産ませるつもりはないけど、そんな人に空の子供は
絶対!任せられないんだからー!なんてちょっと怒ってしまいました013.gif
(心の中の叫びです。さすがに言えなかった・・・)

とはいえ、空のお婿さんは密かに決めている仔がいるんだからねー!(私の勝手な妄想です)
しつこいようですが、産ませるつもりはありません・・・

その仔は、柴犬(赤)、2歳のカイ君。
人も犬も大好きな性格の良い仔で、身体も少し小さめだから
これまた小さ目の空とお似合いなんです。
それに空もカイ君もお互いを好きなんですよ053.gif
飼主さんも優しいお父さんとお母さんだし。

前述の犬飼さんが、柴犬が欲しい人は3人はいるから、
任せておけーーー!(だから、産ませないって・・・)
なんていうものだから、妄想炸裂で大変な母。
秋だからかなぁ~044.gif

空が子供を産んだら、子供をちゃんと育てられるのかな?
きちんとしつけが出来るのだろうか?
でも可愛いんだろうなぁ~012.gif
実際に生れたら、もう手放したくなくなるのだろうな~。
なんて思ったり・・・

本当に1人で妄想しまくっている私・・・。
なんだかね~孫の誕生を夢見るおばあちゃんの気分なの037.gif

しつこいようですが、もちろんそんなつもりはなく、
空の避妊手術は10月の予定です。

空は現在「交尾許容期間」のようで、未去勢の男の仔を
見つけると「きゅーん、きゅーん」と切なそうに鳴きます。

未去勢の男の仔達はもちろんだけど、空にもかなりの
ストレスのはず・・・。

病院選びや、その他の事でぐずぐずと手術を延ばした結果、
こんな想いをさせてしまって・・・。
空には申し訳ないことをしてしまいました。

手術は心配だけど、こんなストレスからは解放されるからね。
そして、私のおばぁちゃんになる妄想もおしまい・・・。


*今日のお話とは全く関係ない写真です

≪空ぽん♪寝姿七変化??≫

甘い誘惑?!淡い夢?!_c0185516_23383574.jpg


甘い誘惑?!淡い夢?!_c0185516_23385175.jpg


甘い誘惑?!淡い夢?!_c0185516_2339756.jpg


甘い誘惑?!淡い夢?!_c0185516_23392840.jpg


甘い誘惑?!淡い夢?!_c0185516_23394685.jpg


甘い誘惑?!淡い夢?!_c0185516_2340794.jpg


甘い誘惑?!淡い夢?!_c0185516_23402316.jpg