空てん!キャンプへ行く!-那須編その2-

さて前回のキャンプの続きです。


散歩後に、キャビンへ戻り私達は夕飯の準備を始めました。
まずは持ってきた枝豆と生ハムをおつまみにビールで乾杯です068.gif
外でビールは、どうしてこんなに美味しいのでしょう003.gif

c0185516_15263021.jpg

*これはキャビン到着後すぐの休憩写真♪



c0185516_15232515.jpg

そら父は、しばらくするとウトウト・・・
今回も働かないつもりらしいです015.gif



そして炭に火をつけてん父がいつもやってくれます、BBQの始まりです。
今回はホタテと焼き鳥です。

c0185516_1525918.jpgc0185516_15252448.jpg




そんな頃、てんちゃんと空は・・・

c0185516_15291261.jpg

隣のキャビンのおじさんに、おやつをねだってみたり・・・


c0185516_15293120.jpg

父におやつをねだったり・・・


c0185516_15301497.jpg

てん母さんから、チーズケーキを少しもらったり・・・





空とてんちゃん。
どちらかというとてんちゃん追いかける側で、逃げる側。9:1の割合かな?
一度、あまりにもガウガウやるので、空が嫌がっている?と思い、2頭を少し
離すことに・・・

2頭をそれぞれリードで届かないところに繋ぎました。
繋いだ後、てんちゃんがすぐリードいっぱいに空の所へやってくると、
空がてんちゃんの方へ前足を伸ばし、「きゅーん、きゅーん」と
切なげな声で鳴きます。

c0185516_22422762.jpg

まるでてんちゃん、あそぼー!てんちゃん、あそぼー!と言っているようです。
そうか~空は嫌なんかじゃ全然なかったんだ!てんちゃんと遊びたいんだぁ!
そこで、あとは2頭に任せることにしました。




その後も相変わらず、2頭はガウガウしたり、ちょっと休憩したり・・・

c0185516_9105984.jpg


c0185516_9112476.jpg


c0185516_9114999.jpg


c0185516_912127.jpg






夜は、キャビン内の各々のソフトゲージで眠った2頭。
空は最初こそ、外を歩く足音に「ワォッホ、ワォッホ」と小さく吠えていましたが、
後半は吠えずに寝てくれました。




次の日も晴空の那須058.gif
早速、空てんを連れてお散歩です。ここにはアジリティー設備のあるドッグランが
4つあります。もちろん、朝一のお散歩なので誰もいません。
そこで、2頭をそれぞれ別のドッグランで遊ばせることに・・・

c0185516_22482458.jpg

空は木製のお山に私がボールで誘導すると、楽しそうに登ったり降りたりするようになりました。
でも、てんちゃんは・・・



c0185516_224905.jpg

切なそうに、空のことを見ています。
そして終いには、ドッグランの仕切り網の穴から、空側に来ようとします。
可哀想なので、一緒にドッグランで遊ばせることにすると嬉しそうに駆け回る2頭です。






ドッグランで駆け回る2頭の動画です♪








c0185516_22581816.jpg

その後は、キャビンへ戻って朝ごはん。
何と、各々のご飯を交換して食べていた2頭。
毎日同じご飯で飽きていたのでしょうか?

空はてんちゃんとご飯を食べると、いつもてんちゃんのご飯を食べます。
今回はそうするとてんちゃんが空のご飯を食べていました・・・
ごめんよ。てんちゃん040.gif





チェックアウトは12時だったので、疲れた2頭をキャビンへ残し(エアコンつけて)
キャンプ場から5分の温泉へ行ってきました。久しぶりの温泉に、飼主の私達は
日頃の疲れた身体を癒しました。043.gif


今回のキャンプは2頭をフリーにできるスペースがあった為、
飼主の私達は安心させて遊ばせてあげられるし、2頭にはリードという
ストレスはかからないしと、とても快適で楽しいキャンプとなりました。

c0185516_23274739.jpg


c0185516_2328269.jpg


c0185516_2329476.jpg

あたちは母達と帰るだワン! by 空。



それにしても暇さえあれば、ガウガウとやっていた空とてん。
本当に兄弟のように仲良く育ってくれて、私達としてはとても嬉しいことです。
いつまでも仲良くしてね!てんちゃん♪ 006.gif


【おまけ】

てん母さんも少し触れていたけど、皆さん!ブヨには気をつけて下さい。
痛いですよ~007.gif 
3日経っても、足がズキンズキンしていました・・・007.gif

c0185516_23411455.jpg


*汚い足ですみません040.gif
[PR]
by sorakasan | 2009-08-27 09:30 | おでかけ