人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンピング・キャッチだワン♪

最近、空は時々ジャンピングキャッチができるようになりました。
(これがいいのかどうかは・・・なぞですが・・・)

そこで早速フリスビーを買って、投げてみることに・・・
最初は、公園に行って投げてみました。
すると・・・

ジャンピング・キャッチだワン♪_c0185516_1434211.jpg

がっしり咥えて離さなくなってしまいました・・・
やっぱりね~そうじゃないかと思っていましたよ、私は・・・008.gif




ジャンピング・キャッチだワン♪_c0185516_1435981.jpg


ジャンピング・キャッチだワン♪_c0185516_16261577.jpg

あまりにも強情に離そうとしないので、リードを木に繋いで少し離れてみました・・・でも離さない空。
通りがかる人が「見て~フリスビー咥えてる!可愛い~♪」と言っています。
困った空です008.gif



あんまり離さないので、こんな風にそら父と母に遊ばれている空。
早く離してね!空。

ジャンピング・キャッチだワン♪_c0185516_1444484.jpg


ジャンピング・キャッチだワン♪_c0185516_145155.jpg



最近、どんどんボロボロになってきたフリスビー。
もうダメかと諦めていた時、少しだけど出来るようになってきました。

まずは成功した方からどうぞ♪







そして、失敗したのも可愛いのでどうぞ♪





今度は、広い場所でやってみようね♪
でもまた咥えて離さないかもな・・・008.gif