空天!キャンプへ行く!-千葉編-

今週末は、てんちゃん家族と千葉方面へキャンプへ行ってきました♪ 
そら家は初アクアライン利用でした~!

c0185516_23384521.jpg


キャンプ場は千葉の大多喜にあるグリーンファームおおたき
(残念ながらHPはありません・・・)今回もワンコOKのコテージ泊です。

c0185516_22413931.jpgc0185516_2241584.jpg


c0185516_22421435.jpg
c0185516_2311579.jpg



そら父はこの正面玄関前で車を停め、「ここかな?廃屋しかないよ!」と
かなり失礼な言葉を吐きました・・・008.gif
おじさん、ごめんね・・・

c0185516_2315187.jpg
c0185516_2321750.jpg


c0185516_2324310.jpg
c0185516_233759.jpg



前回の西丹沢と比べたら、そりゃーちょっとねぇ~という感じでしたが、
コテージ?(A棟とB棟の2部屋)を中心にぐるりと周りにテントサイトがあり、
今回は私達ともう一家族だけの利用だったので、てんちゃんと空はドッグラン状態で
とっても嬉しそうでした♪ (もう一家族がいない時だけね・・・)





ねぇ~楽しそうでしょう?
今日だけは広いお庭の家の仔になった気分で、2頭は嬉しそうに
暇さえあればガウガウ、ぐるぐる、ダッシュをしておりました♪

そして今回、てん父母さんから空へお誕生日プレゼント067.gif」が
ありました。ボール2個と折りたたみ式のプール他いっぱい♪
ありがとうだワン♪

そのボールで早速遊ぼうと取り出し、あげた途端にこんなことに・・・

c0185516_2364564.jpgc0185516_2371771.jpg


c0185516_237349.jpg


10秒くらいでしょうか・・・あっという間に、ボール遊びは終了となりました(爆)
もう一つは今度、ゆっくり遊ばせてもらうよ。てんちゃん♪



今週末は、ワンコにも人間にも辛い猛暑でしたが、
夕方には涼しくなり、オーナーの手作り「露天風呂」に入ったのですが、
とっても快適で良い気持ちでした♪

オーナーは、お話好きのとても面白いおじさんで、柴とハスキーのMIX犬
ゴロー君を飼っているのですが、空を大変気入り、ゴロー君の嫁にと言われ、
とても困りました008.gif

c0185516_23212640.jpg

そして珍しいことに空は、おじさんの側まで自ら近づき座り込みました。
とてもビックリしました。こんなことは滅多にありません。
おじさんは「扱いに困ったら、いつでも置いていっていいよ」とまで言っていたので、丁重にお断りしておきました・・・040.gif




夜、私達は庭でBBQとお酒で大いに盛り上がりました♪
その頃、ワンコ達はというと・・・

長くなりそうなので、次回につづきます・・・
[PR]
by sorakasan | 2009-07-26 22:57 | おでかけ