人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to 空♪♪

今日で空は1歳になりました~067.gif
そして、うちに来てからは9ヶ月と4日です。早かったような、長かったような・・・。
やっぱりあっという間だったかな・・・。

Happy Birthday to 空♪♪_c0185516_21165514.jpg


今日、体重を量ったところ7.1キロでした。
うちに来た時は、たったの1.6キロの本当に小さな子犬だったのに、大きくなりました~003.gif

今日は、旦那も私も仕事だったので、
少しスペシャルなご飯を用意しただけで、特に大々的なお祝いは
まだしていません。

私達2人がお休みの週末に、改めてお祝いするからね、空。
待っててね♪

今日は、タローの主さんのブログを見て、空にも食べさせてあげたい!と
うなぎを買ってきました。

うなぎはタレで焼かれているので、少し塩分が心配です。
そこで水に少しつけ、そのままレンジでチンをしてから、
細かく切ってフードに混ぜてあげることにしました。

Happy Birthday to 空♪♪_c0185516_21535714.jpg

ろうそくに見立てて、茹でた「アスパラ」も添えてみました♪
アスパラはあげた後に引き上げ、細かく刻んで再びトッピングしてあげました。


Happy Birthday to 空♪♪_c0185516_2154920.jpg


Happy Birthday to 空♪♪_c0185516_2261064.jpg

今日は残さず、完食でした~♪
美味しかったみたいで良かったよ~。



空が食事中に先日注文していたフードが届きました。
箱の中には、こんな物も・・・チャーリーパパさん、ママさん!
いつもありがとうございます040.gif

Happy Birthday to 空♪♪_c0185516_2159650.jpg


Happy Birthday to 空♪♪_c0185516_21592822.jpg

一瞬被ったものの、あっという間にこんなことに・・・008.gif


Happy Birthday to 空♪♪_c0185516_21594313.jpg



うちに来たばかりは、私達に近づくこともなく、
子犬らしくはしゃぐこともなかった空。
今は随分と私達に慣れてきてくれたようです。

空は、うちに来て良かったと思ってくれているのかな?楽しいかな?
幸せかな?考え出したらキリがありません。

でも間違いなく言えることは、
私達は、空が来てくれてとても幸せだということ・・・。

私自身のことで落ち込むことも多かったけど、
空には元気をもらっています。

空、いつもありがとう♪
これからもよろしくね~029.gif

Happy Birthday to 空♪♪_c0185516_22233877.jpg


はいはい。空の喜ぶ顔を見ることが、今の一番の幸せだもん。
頑張るさーーー!!