はなちゃんに深大寺で出会ったぁ~♪

今日は仕事がお休みだったので、空の大好きな黒柴はなちゃん
会いに「深大寺」へ行ってきました~003.gif

もうすぐ本格的な梅雨入りです。雨の大嫌いな空には
これからは辛い季節。その前にはなちゃんに会わせて
あげたいなっと頑張って運転してきました!

c0185516_1933539.jpg


今日もはなちゃんは笑顔です058.gif



空はというと・・・。
久しぶりにはなちゃんに会えて嬉しいのは分かるけど・・・
やっぱりはなちゃんを追い掛け回しておりました・・・008.gif

c0185516_19354933.jpg

相変わらず激しい空ですが・・・
今日は少~しはなちゃんとガウって遊べていたように思います。


c0185516_1936077.jpg


c0185516_19361077.jpg

でもちょっとかぷっとやってたけどね・・・
はなちゃんも逃げるのが上手くなりました~008.gif
今日はいつもよりやられっぱなしじゃなかったよね?



その後、「ドッグラン」へ。
今日は今までになく沢山のワンコさんがおりました。

c0185516_19385157.jpg


c0185516_1939999.jpg

ドッグラン前に、はなちゃんと走り回ったせいか、
今日はあまりランでは走らなかった空です・・・
ちょっとガウる仔もいたからかな???



お昼はいつもの「深大寺そば」を母達は頂きました037.gif
その頃、黒柴~ずはというと・・・静かにしていてくれましたよ♪

c0185516_19413968.jpg


c0185516_1942555.jpg



その後に行ったお寺の境内で、野良猫ちゃんに興味津々の2ワン達。
でもニャンコ先生は若い2ワンより一枚も二枚も上手で、全く動じず
堂々たるものでした038.gif

c0185516_19453782.jpg


c0185516_19455622.jpg


c0185516_1946987.jpg


c0185516_19463496.jpg



はなちゃんは早々とニャンコ先生と遊ぶことを諦めたのに、
空はしつこ~く誘っては「シャー!」と怒られていました。
うざいってよ!空!

c0185516_19481976.jpg


c0185516_19483799.jpg



それにしても空は本当にはなちゃんが好きね~016.gif
相変わらず時々歩かなくなったけど、はなちゃんと一緒に
楽しそうに歩いていました~♪

c0185516_19552156.jpg


c0185516_19554137.jpg

本当に二匹で話しているみたい・・・
「動物と話せる人」がいたら、ぜひ聞いてみたいな~♪
何を楽しそうに話しているのかな?



今日もしつこくてごめんね!はなちゃん!
でもいつも遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうね~!

c0185516_19562012.jpg

[PR]
by sorakasan | 2009-06-09 20:06 | おでかけ