深大寺ではなちゃんに出会ったぁ~♪

今日は昨日のお天気が嘘のように、ピーカンの晴空でした♪
そら家は車で、はなちゃんに会いに深大寺へ行ってきました。

c0185516_22282859.jpg


c0185516_22285657.jpg


c0185516_22293633.jpg



神代植物公園は、黄緑色の鮮やかな木々が緑のトンネルを
作り、様々な草花が咲き乱れた小さな森のような所でした。

c0185516_2314468.jpg


c0185516_232093.jpg


c0185516_2322072.jpg



空は、はなちゃんに出会ったことと、広々とした芝生の広場に
テンションが上がり、はなちゃんに少し挨拶をしたかと
思ったら、また脚をかぷっとやりました・・・
c0185516_22344310.jpg


今日はチャーリーママさんのアドバイス通り、スプリッテン(犬と犬の間に
入ること)をしようと打ち合わせていたのですが、2匹の間になかなか
入れなかったのとお互いのロングリードに阻まれ、上手くいきません。

もたもたしている間に、はなちゃんが「きゃん!」と鳴きました。
空が調子に乗って、強く噛んだようです。慌てて2匹を離しました。

その後は、はなぷーさんがはなちゃんと空に「おやつ」をあげ、
2匹を落ち着かせ、場所を移動することに・・・。

お散歩を続けるうちに、また2匹は寄り添って歩いてくれました。
(はなちゃん、空は乱暴者で本当にごめんね・・・)

c0185516_22565129.jpg


c0185516_22571644.jpg


c0185516_22574262.jpg


今日は沢山のワンコに会って、2匹は積極的にご挨拶を
していました。

c0185516_2238194.jpg


c0185516_22384815.jpg


c0185516_22394061.jpg



深大寺は「お蕎麦」でも有名で、お昼はワンコOKの蕎麦屋に入り、
はなぷーさんと私は深大寺ビールも頼み、昼間から飲んでしまいました068.gif
2ワンは鳴きもせず、大人しく待っていてくれました。


c0185516_22491665.jpg


c0185516_22493687.jpg


c0185516_22495548.jpg


c0185516_2250143.jpg



約3時間、空は途中で何度も立ち止まりながらも歩いたのですが、
最後の方ではとうとう歩かなくなってしまいました・・・
今日は暑いし、さすがに疲れたようです。
はなちゃんは最後まで、元気に歩いていたのにね・・・

c0185516_2246373.jpg


c0185516_22471444.jpg


c0185516_22474154.jpg



帰りの車の中では、爆睡していた空です。

c0185516_23113390.jpg


乱暴者でわがままな空ですが、これからもよろしくお願いします。
はなぷーさん、はなちゃん!今日もありがとう!
[PR]
by sorakasan | 2009-04-26 23:12 | おでかけ