人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪

今日は近くの公園で、
「黒柴はな♪~いたずら三昧~」はなぷーさん&はなちゃん
会ってきました~♪

空は、はなちゃんより2週間年上です。
同月齢の柴犬でしかも黒柴ちゃんに会うのは、初めてです。
2匹はどんな反応をするのか、ずっと楽しみにしていました!

はなちゃんは、空とほとんど同じくらいの大きさでしたが、
麻呂眉が大きく、白色がはっきりしている美人さんでした。
性格も人懐っこく、とても優しい子で、空と私を見ると、尻尾フリフリ、
ピョンピョン飛び跳ねて、大歓迎してくれました♪
はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18195030.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18201514.jpg


空の反応はというと・・・
しれ~とした態度で、初めは殆ど無視に近いくらい?でしたが、
お散歩をするうちに、即かず離れずだった2匹もだんだんと寄り添って
歩くようになり、最後の方ではとても良い感じになっていました。
はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18214138.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18214424.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_1821475.jpg


私とはなぷーさんも自己紹介やワンコ情報の交換をすることができ、
空と2人っきりのお散歩が多い私は、とても有意義な時間を過ごす
ことができました♪
はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_1825159.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_1825302.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18254756.jpg



はなちゃんは、人もワンコも大好き、恐がらずドンドンと積極的に
挨拶にいける仔なのですが、近所のワンコ達は小さい子が多い為、
ガウガウと遊んだことがないとのこと・・・。
空と遊べるといいなぁ~とはなぷーさんは期待されていたようです。

2回ほど、バトルもどきがあったのですが、空が遊びを仕掛けても
はなちゃんは遊んだことがない為か、逃げ回るばかりでした・・・。
(追い掛け回して、ごめんね008.gif

そしてもう帰ろうか?という時に、空がもう一度遊びを仕掛けましたが、
結果は同じでした。
その時、遊びに応じず、逃げるはなちゃんの後足を何度もかぷッ
空が噛みました・・・。ごめんね、はなちゃん040.gif

実は、空は近所の3歳♀シュナウザーのSちゃんにも同じことをします。
Sちゃんは誰とも遊べるとても良い子です。空を見ると、いつも嬉しそうに
だだぁー!と駆け寄って来てくれます。
空もSちゃんが大好きで、見かけると駆け寄ります。

そして、バトルが始まるのですが、いつも空はSちゃんの後足を
狙います。
何だか弱い者いじめのようで嫌なので、止めさせたりするのですが、
なぜなのでしょう?

同じく黒柴♀1歳半のIちゃんとも小さい頃から、ガウって遊べる仲ですが、
Iちゃんには前からガウって遊んでいます。

Sちゃんもはなちゃんも鳴いたりしていないので、本気で噛んだりは
していないと思うのですが、なぜなんだろう?
はなちゃんが空のことを嫌いにならないといいのだけど・・・

チャーリーママさんから「癒し系の認定」を頂いたばかりなのに、
返却しないとダメだね、空。

はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18484357.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_1849316.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18492764.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18494468.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18503014.jpg


はなぷーさんとはなちゃんに出会った~♪_c0185516_18512958.jpg



はなちゃん!はなぷーさん!
こんな空ですが、懲りずにまた遊んでやって下さいね!
今日は本当にありがとうございました058.gif
by sorakasan | 2009-04-22 18:57 | おでかけ