空の耳は・・・♪

皆さんはご自分のワンコのどこが好きですか?
私は断然「耳」です053.gif
c0185516_11145755.jpg



空の体毛はまだ長い冬毛の、まきママさんいうところの「モフモフ毛」です。
でも、お耳の毛は短くて、柔らかくて、まるでビロードのよう012.gif
とっても気持ちが良いんです♪

この柔らかさは子犬のうちだけと聞いたので、
近所の先輩柴犬ちゃんの耳も実はこそーりと触ってみました。
飛びついてきてくれた時に、ちょこっとだけね。

そうしたら何と、成犬でも「お耳」は柔らかいんです016.gif
う・うれしい~!皆さんもやってみてね。止められなくなりますよ♪
(自分のワンコにね)

第2位は、
この「手」です♪
c0185516_11154252.jpg


c0185516_1116566.jpg


何だか知らないけど、最近よくひっくり返っている空。
いつもは私たちの前で、撫でて欲しそうにひっくり返るのですが、
1人の時もひっくり返ってクネクネしていました。

その時に、いつもやるキョンシーのようなこの「手」が好きなんです~♪
可愛いですよね・・・

第3位は、
「巻き尻尾」
c0185516_11202849.jpg



多くの柴犬愛好家は、この尻尾が好きですよね。

おまけの「肉球」も・・・
c0185516_11212673.jpg



最近は空の耳ばか~りナデナデと触っている私。
空も嫌がらずに、じっーとして頭を差し出しています。
うー止められなくなってきました。

この間はついに、お耳をパクーと食べてみた私。
どんどん変態飼主と化しています・・・008.gif

そら父もあきれて見ていましたが、私は知っているんです。
いつもそら父がカーペットに仰向けに寝転がる訳を・・・
そうです。空に顔を舐めて欲しいんです。

そら父も母もドンドン変態飼主に変貌していっているようです。

過干渉です!と怒られそう・・・008.gif
[PR]