てんちゃんがやって来た~♪

昨日は従姉弟犬(血は繋がっていません)のてんちゃんが家に
初めて遊びに来てくれました~003.gif

c0185516_10572384.jpg


c0185516_1154918.jpg


てんちゃんは東京在住のシティーボーイなので、
家の近くの「森林公園」へ連れて行ってあげました。

「森林公園」というだけあって、人工のものですが池や小川があり、
野鳥もたくさんいて、ちょっとした森のようで、うちのお気に入りの
場所です056.gif
c0185516_11544762.jpg


c0185516_11551842.jpg




普段、あまり歩かないとてん母さんが言っていたのですが、
今日はなんとグングン歩いて、空と楽しそうに辺りを
クンクンと嗅いでいました。

2匹は2ヶ月ぶりの再会でしたが、
家ではガゥガゥとバトルを繰り広げ、外では仲良さそうに
歩いたり、またまたガゥガゥしたりと、とっても楽しそうでした。
c0185516_11575376.jpg


c0185516_11584415.jpg


c0185516_1159994.jpg


それにしても、我が家にとっては初めてのワンコの訪問だったのですが、
空とは違う行動が見られ、とても新鮮な驚きがありました。

そして、まだ6ヶ月のてんちゃんは元気いっぱいで、
空が随分とお姉さんに感じ、これまたビックリ!!

考えてみたら、数ヶ月前の空もこんな感じだったのに・・・
改めて犬の成長の早さを感じ、そら父としみじみしてしまいました007.gif

お散歩とてんちゃんとのバトルに疲れた空は、
夕飯を食べた後、爆睡でした。

c0185516_1215769.jpg疲れたけど、楽しかったね!
またてんちゃん、遊びにきてね~058.gif
[PR]