人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番ができただワン♪

昨日は妹(てん母)と久しぶりに、ワン抜きでランチに行ってきました♪
二人ともワンコを飼い始める前は、よくランチに行っていたのですが、
最近ずっと行っていなかったので、とても久しぶりでした003.gif

でも、ずっとというか殆ど「ワン話」ばかりしていました・・・
本当はてんちゃんと空も一緒に会えるといいのですが、
少しばかり遠い距離に住んでいるので、どちらかが電車か車で
ワンコを連れていかなければならず、車で都内を走れないし、
空をバックに入れて電車に乗るのは重くて私には無理かな・・・008.gif

ランチを食べたあとは、ペットグッズが売っているお店を探して
ウロウロし、夕方のお散歩があるので、早々に解散しました。
あんまりゆっくりと話ができなかったけど、たまにはランチをしてワン話をしようね!

そして、妹が空の為にこんな物を買ってくれました♪
表には「そら」、裏には「家の電話番号」が彫ってあります。
お留守番ができただワン♪_c0185516_22324528.jpg


叔母ちゃん!ありがとう!byそら003.gif
お留守番ができただワン♪_c0185516_22323075.jpg


お留守番ができただワン♪_c0185516_22331493.jpg


この日は約7時間くらいのお留守番だったのですが、
室内フリーにしてみました。(今までは3~4時間が最長です)
家に帰ると、空は良い子にお留守番していてくれました。
お留守番ができただワン♪_c0185516_2315968.jpg


お留守番ができただワン♪_c0185516_23153296.jpg


お留守番ができただワン♪_c0185516_23155277.jpg


室内の様子が全く変わっていなかったので、どうやらサークル内でずっと
寝ていたようです。せっかくの室内長時間フリーだったのに・・・
でも、もう仕事の時も室内フリーで大丈夫かな~?