やっぱり、駄目でした・・・

c0185516_2173893.jpg


まだ出血もあるようだったので、フードを買いに行ったついでに
買ってみました、オムツ・・・老後の練習にもなるかなぁ~と思ったのですが、
やっぱりイヤみたいで、固まって動かなくなってしまいました・・・
008.gif

とっても嫌そうだし、可哀想だったのですぐに脱がせてあげたら、
元気にブルブルっと身体を震わせて、ポチっと振りまいていました007.gif

先日は、もしや「バンダナ」くらいなら大丈夫かも?と付けてみました。
懲りずにあれこれやる私・・・ごめんね。空。いい迷惑だよね・・・
c0185516_2115204.jpg


c0185516_2115467.jpg
「バンダナ」は洋服よりは幾分良いようで、空の大好きな「りんご」を用意して、
「そら~!りんごちゃんだよ~!」と呼んだら、少し経ってからテケテケと歩いて食べていました・・・良かった001.gif

いつかは避妊手術を・・・と考えていて、術後に洋服が着られると、
傷口を舐めない為に付けるエリザベスカラーをしなくていいらしいので、
できたら着られるようになって欲しいのだけどな・・・
だって、きっと空はエリザベスカラーも嫌いだと思うから・・・008.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆先日の散歩でのお話。
トイプー♂、3歳くらい?のBちゃん。病気で身体の毛がほとんど抜けてしまったそうです。
冬は寒く、お散歩が大変ということで、飼主さんは洋服を着させることに・・・
でもBちゃんは空と同じく、洋服を着ると一歩も歩かなくなってしまったそうです。

そこで飼主さんは、毎日動かないBちゃんと、寒空の下、根競べをしたそうです。
1週間、毎日、2時間。時には3時間。寒~い外でじっとBちゃんが動くのを
待ったそうです。

現在、Bちゃんは楽しそうに飼主さんと歩いています003.gif
もし飼主さんが洋服を着せることを諦めていたら、Bちゃんは冬中、お散歩が
できずお家の中だけですごさなければならかなったことでしょう。
そう思うと、飼主さんの努力に頭が下がる思いがしました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

空は洋服が絶対必要な訳ではないので、あまり無理はさせたくないのですが、
ヒートが終わったら少し練習してみようかと思っています。
それで駄目なら諦めようかな・・・。エリザベスカラーも少しの間だけだしね。

おパンツを脱いだら、こんなに元気に「骨型ガム」をガジガジやっていました
c0185516_23151760.jpg


今日の番外編
今日はこのベットも買ってみましたが、一度もまだ使ってくれません。
はなのおかぁちゃんみたいに、この上で寝てみたりしたけど、
全然寝てくれません・・・008.gif
c0185516_21455914.jpg


c0185516_21463098.jpg
[PR]