人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEWのハーネス!

実は、少し前になるのですが、ハク母さんより手作りハーネスを
いただきました003.gif

最近は、新しいハーネスでお散歩に行っているのですが、
空もとても気に入っているように思います。
装着もとても楽チンです。
でも相変わらず、付けるまでには時間がかかりますが・・・042.gif

1番の良い点は、軽いこと。
今までのハーネスは金具がたくさん付いていて、小さい空には
重いのでは・・・と思っていました。
(でも、これが1番小さいサイズだったのよね)
おNEWのハーネス!_c0185516_2342190.jpg


*下がハク母さんの手作りハーネスです♪おNEWのハーネス!_c0185516_2344831.jpg

ハク母さんから頂いた、手作りハーネスはとても軽く、
ハーネスの嫌いな空には装着感が良いのではないかな~と
思っています。
ハク母さん、本当にありがとう!
これで、益々お散歩が楽しくなるね!

最近、空はお散歩の時に、時々振り返って私の顔を見てくれるように
なってきました。ほんの一瞬ですが・・・
まるで、

「母さん、遅いよ!早く~!」
「今の音は何だろうね?」
「誰か来たよ~!」


と、言っているかのようです。
いつも一瞬で、心の準備が出来ていない時に、ふっと振り返るので、
そんな時にどんな顔をして、何て言ってあげたら良いものか分からず、

「ん?どうしたの?」

くらいしか言えない母さん・・・
もっと何か気の利いたことが言えないかな~と思うんだけど002.gif
おNEWのハーネス!_c0185516_23124529.jpg

おNEWのハーネス!_c0185516_23131496.jpg

本当に一瞬のことで、1時間歩いても、数回思いついたように
振り返ってくれるだけだけど、何だかとても嬉しい私。
だって、いつもはひたすら下ばかり見て、母さんの声が全く
耳に届いていないもんね・・・

お散歩中でも、もっと母さんの存在を感じながら歩いてくれるようになると、とっても嬉しいなぁ~001.gif