人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とダイソン!

とうとう買ってしまいました~!
ダイソンの掃除機。

「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」
「圧倒する性能で、家中どこまでもキレイに!」


空とダイソン!_c0185516_20361557.jpg


空とダイソン!_c0185516_20363465.jpg


和犬の換毛期の抜け毛は半端じゃないらしく、
高いし、音はうるさいし、重いしと悩んでいたのですが、
COSTCOでどこよりも安く売っていたので、とうとう買って
しまいました・・・新年早々痛い出費です008.gif
でも、これで空ぽん!いくら毛が抜けても安心だよ!

空とダイソン!_c0185516_2111436.jpg

その後は、この間行った公園へまた行ってきました。
空は最近、少しですが他のワンコに自分のお尻を嗅がれても
平気になってきたように思う。

空とダイソン!_c0185516_210522.jpg

私がワンコになりきって、空のお尻を嗅ぐ練習をした賜物??
かどうか分からないけど、良かった良かった・・・037.gif