人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中の空

散歩中の空はこんな感じ008.gif

散歩中の空_c0185516_0265519.jpg


下ば~かり見て、ちぃっとも私の顔を見てくれようとしません。
あとは、自分の行きたい方向へグイグイ引っ張ってばかり・・・
チャーリーママさんのブログを見て、「これじゃーいか~ん!」
心を鬼にして引っ張り矯正をしているところ・・・
がしか~し、なかなか上手くいきません・・・007.gif

うちでは朝のお散歩は、旦那が行ってくれることが多いので、
旦那にも引っ張り矯正をしてね!と頼んだのですが、
やってくれているのか、かなり怪しい・・・025.gif

旦那と私とで対応が違うのは、絶対空には良くないはず。
ちゃんとやって欲しいのだけどな・・・
朝は忙しいので、時間が無いのが1番の問題だと思うけど。
う~む。困った、困った・・・

空ぽん!今年は、空のお陰で悩み多き年となったけど、
それ以上に掛替えのない貴重な体験や、時間を過ごせた年に
なって、父さん、母さんはあなたに感謝しているよ!

空と私達が楽しく暮らしていく為にも、
これからも楽しみながら、頑張ってトーレーニングしていこうね003.gif