人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!福山雅治☆冬の大感謝祭!!

行ってきました!福山雅治☆冬の大感謝祭!!_c0185516_21272022.jpg

行ってきました!福山雅治☆冬の大感謝祭!!_c0185516_21275423.jpg


去る12月27日(土)、空の育児を父さんへ任せ、行ってきました~!
横浜アリーナ!!「福山☆冬の大感謝祭」へ!!
楽しかった~!格好良かった~!素敵だった~053.gif
今回はとても良い席で、真ん中寄りの何と前から4列目
今年の疲れがいっぺんに吹き飛んでいくくらい、楽しかったです。
ありがとう!父さん。そして、ごめんね!空。

たっぷり4時間、空と父さんのことを忘れ、楽しんで帰途へ
ついた母さんを、空はちゃんと可愛いお顔で出迎えてくれました。

今日空は、1ヶ月振りのシャンプーへ父さんに連れられ行ってきました。
最近、ちょっと「わかめ」のような匂いを漂わせていた空007.gif
私が家に帰ると、ほんのりフローラルな香りが♪
毛並みはツヤツヤのつるつる・・・気持ちいい~!

空のシャンプーはお散歩仲間からご紹介いただいた
「アトリエBEE」さんでお願いしています。和犬は水が嫌いな子が
多いので心配していたのですが、オーナーさんはそんなことも
考慮の上、空を遊ばせてくれながらシャンプーして下さっているようです。
有難い話です。

行ってきました!福山雅治☆冬の大感謝祭!!_c0185516_21394247.jpg


行ってきました!福山雅治☆冬の大感謝祭!!_c0185516_21324659.jpg



オーナーさんは、「しゅうちゃん&まいちゃん」(続けるとシュウマイ?)の
2匹の柴犬を飼っていらっしゃいます。だから、和犬の事情はよ~くご存知。
私としては安心して空を預けられる心強いお方なのです。
by sorakasan | 2008-12-30 21:47