人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラシー?!

昨日、近所に新しくオープンしたホームセンターへ空と
一緒に行ってきました。
そこには、ペットショップが併設されており、10月にオープンした
別の支店で空を購入したのでした。

うちに来てから初めて空をペットショップへ連れて行った時、
空はちぎれんばかりに尻尾をフリフリして、ペットショップの
お姉さんに飛びついたのでした。

ジェラシー?!_c0185516_21491227.jpg

それまで、柴犬のしかも空の巻き尻尾は動かないと信じていた私は、とてもショックで、ショップのお姉さんにジェラシーを抱くほどでした・・・
普段は、とてもクールで感情を表に出さない空があんなに尻尾をフリフリして・・・寂しかったなぁ・・・007.gif

ところが、2度3度と行くうちに、段々と空の反応が薄くなって
いき、昨日はお姉さんに申し訳なくなってしまうほど・・・

「私は社会化のドッグトレーナー」のチャーリーママさん
以前その話をしたところ、「空ちゃんと飼い主さんとの絆が深まり、
ショップのお姉さんとの関係が薄まっている証拠ですよ」とのこと。
そぅ~かぁ~
私達との絆が深まっているのかぁ~
053.gif


ジェラシー?!_c0185516_21451680.jpg

普段、私達の腕や手をおもちゃか、豚の耳とでも思っているのだろうか?
というくらいガウガウと噛んでばかりの空だけど、ちょっぴり嬉しいそら母さんなのでした003.gif