人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゃんと初対面

てんちゃんと初対面_c0185516_14484757.jpg

昨日は中央区に住む妹夫婦の家へ遊びにいきました。
妹夫婦も最近、ジャック・ラッセル・テリア(♂、3ヶ月)を
飼い始めたばかり・・・空とてんちゃんを今日は初対面させに
行ったのですが・・・

空は今までも車で40分の所へは行っていたのですが、
今回は神奈川から東京まで渋滞もしていたので、約1時間。
着いた途端、「ぐぇ~!」と吐いてしまいました・・・007.gif
可哀想に・・・朝ごはんも少なめにしたけど、ダメでした。
ごめんね。空・・・

しかし、その後は元気にてんちゃんと挨拶し、まずはリバーサイドを
お散歩・・・。
てんちゃんと空は着かず離れずという感じで、相性は悪くはないけど
凄く良いわけでもないという感じ・・・

てんちゃんと初対面_c0185516_1571056.jpg
てんちゃんと初対面_c0185516_1573768.jpg
てんちゃんはまだ3ヶ月の子犬。
お顔もとても可愛くて、お散歩デビューしたばかり・・・
通り過ぎる人が皆、「可愛い~!」と立ち止まって行きます。
空はちょっと寂しそう・・・

お散歩の後には、妹夫婦の家に行きましたが、そこからが大変002.gif
空が逃げるてんちゃんに「遊ぼう!」と猫パンチさながら、犬パンチを
くらわし誘うのですが(嫌がらせ?)、てんちゃんは逃げてばかり・・・

空はしつこい仔です。
最後にはてんちゃんが怒って反撃してきました。
今度は空が追いかけられる番。しまいには喧嘩になりそうだったので、
途中で制して、帰ることに。

疲れたのか、ぐったりしていた空ですが、やはり家に着いた途端に
吐きました・・・

今日は疲れたね~空!
でもてんちゃんとまた遊ぼうね!
来年は一緒にキャンプに行こうね~029.gif
by sorakasan | 2008-12-21 15:12 | おでかけ